プレイデザイン 2011春夏 内覧受注会(’10 11/1~7)

ZABOU 3Fにて「プレイデザイン 2011春夏 内覧受注会」を11/1(月)から7(日)まで開催させて頂きます。

寒くなってきたし今年こそラブジャケをゲットするぞ!なーんて本格的な冬の気分、装いを楽しもうとしている端から、春夏って?!はい。毎度の事ながら勝手にお送りさせて頂きます。春夏の内覧受注会。2Fで冬物を物色して頂き、3Fで春夏ものをお楽し下さいませ(ご注文して下さいませ~ 笑)。ZABOUのある南船場の第二飯沼ビルを丸ごとお楽しみ頂けるかと存じ上げます。

さて、今回のプレイデザイン 2011春夏 内覧受注会の簡単な詳細でございます。

アウトドアでの遊びのシーンから街での普段着まで快適に着て頂ける、ハイテクな素材・ディティールをファッションに落とし込んだ洋服のご紹介となります。現在開催中(明日31日まで)のHOSU(ホス)の期間限定ショップ(即売会)とはひとあじ違ったテクニカルウェアのアプローチは必見です。またハイセンスなプリントTは特におすすめ!お見逃しなく。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

☆このプレイデザイン 2011春夏 内覧受注会(’10 11/1~7)に行きたいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方でお馴染みの簡単便利な『ZABOU WEB SHOP』からのご注文も予定しております。どうぞご利用下さいませ。

この記事を書いた人