ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)

 いやぁ、急でしたね。本格的に寒さがやって参りました。あれこれ着たい服が出番を待っていたので嬉しい反面、やっぱりなんだか切なさを感じてしまうこの季節。帰り道の夜空とか眺めてしまう、センチメンタルアラサーの私です。(笑)

 今年も寒い冬を楽しく快適に過ごす為の服が、ZABOUにはいっぱい入荷しております。本日はACTS(アクツ)のZIP UP PARKA(ジップアップパーカ) をご紹介致します。

 以前もボアフリースを使用したパーカが、中目黒のアクツオブフェイスさんからリリースされており、大変ご好評を頂きました。あれ?なんか変わった?そう、中目黒のアクツオブフェイスさんは、『ACTS(アクツ)』さんに名前が変わりました!よりシンプルに、親しみやすく、呼んでもらいやすい名前にしたのだとか。デザイナーさんの人柄が伺えますね。暖かな人柄から生み出される洋服たちは、当然着ていても暖かい。


ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)  カラー:ベージュ、チャコール、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥14,700-

 一見アウトドアな雰囲気のボアフリースですが、アクツのこちらはカジュアルに、ファッションとして取り込みやすいのが特徴。よっ!山男!みたいな男気溢れるコーディネートも渋いですが、かわいい~~っ、とか言ってもらっちゃえるのは、こういったポップさのあるアイテムかも。特にボアやフリース素材は、今年ますます人気の様子ですし、これはコーディネートに取り入れない手はなさそうです。


●キャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:グレー(着用)、ベージュ、ブラック、ネイビー  プライス:¥5,145-
●パーカ ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)  カラー:ベージュ(着用)、チャコール、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥14,700-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー  カラー:ナチュラル×ネイビー、グレー×ナチュラル、ネイビー×ナチュラル(着用)、グリーン×ネイビー  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,450-
●パンツ リゾルト710-4(66タイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28インチ~36インチ(31インチ着用)  プライス:¥23,100-
●シューズ KEEN(キーン) Jasper(ジャスパー) Cathay spice/Orion Blue(ブラウン)  サイズ:US8インチ(26cm)~US10インチ(28cm)(10インチ着用)  プライス:¥12,390-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 このモコモコして柔らか暖かい、ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ) が欲しい!でもZABOUのお店までしばらく行けそうにない…とほほ…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)

この記事を書いた人