1717 OLIVE ニット帽

10月ですが、ここ大阪では時折汗ばみます。ポッケにバンダナは欠かせません。街ゆく人もTシャツ短パンな人からジャケットやダウンベストを着てる人まで様々です。まさに「Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)」で溢れ返ってます。

季節無視・気候重視の「Versatile Style(ヴァーサタイル・スタイル)」といえども、やっぱり季節は気になるところ。そろそろニットアイテムに気分が向かいそうです。取っ掛かりにまずは小物あたりからいかがでしょうか。はい。ニット帽。

アメリカ・ミズーリ州セントルイスよりこんなにかわいらしいのが入荷してきました。ふつうのカッコにええアクセントになりそうですわ~


<STRIPE CUFFED>


1717 OLIVE STRIPE CUFFED  カラー:マッシュルーム/マスタード・オートフェザー/レッド(上)、アッシュフェザー/ブラック・ネイビーフェザー/レッド(下)  マテリアル:アンゴラ60% ウール40%  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-


<SMOKING PANDA>


1717 OLIVE SMOKING PANDA  カラー:マルチ  マテリアル:アクリル60% ウール40%  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-


<SQUIRREL BOMB>


1717 OLIVE SQUIRREL BOMB  カラー:マルチ  マテリアル:アクリル60% ウール40%  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-

この1717 OLIVEのニット帽が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ。→1717 OLIVE ニット帽

この記事を書いた人