LGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカ

 だいぶ風が涼しくなってきましたね。この秋から冬にかけての風の冷たさ、それと匂いがけっこう好きです。季節の匂いで昔を思い出したりしますよね。四季があるってやっぱり良いなと、ふと思ったりする今日この頃です(笑)。
 そんなちょっと肌寒さを感じ始めたくらいに丁度良い、非常に雰囲気のあるフルジップパーカが入荷しました。「LGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカ」をご紹介いたしましょう。

 ハリのあるコットン100%で作られたこちらのコットンウェザーパーカ。すでに着込んだような味のある雰囲気が魅力です。その秘密はガーメントダイという手法にあります。ガーメントダイとは製品縫製後に染色を施す技法の事で、全体的にパッカリングが発生して服に立体感が出たり、色合いもほんのりとグラデーションの様なムラがあり、表情を豊かにさせています。


LGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカ  カラー:(上から)レッド、ネイビー、オリーブ、パープル  サイズ:M、L  プライス:¥13,440-

 かなり形のキレイなフードです。カラフルなドローコードも付いていて、主張の強過ぎないアクセントに一役買っています。後のヨーク部分(後の肩のところ)も山型になっていて特徴あり。さほど細身では無いシルエットで、着ていても余裕があって動きやすい。同時に、リラックスしたゆるい表情を見せてくれるのもまたポイントが高い。


<画像はクリックすると拡大されます>
●ジャケット LGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカ  カラー:レッド、ネイビー(着用)、オリーブ、パープル  サイズ:M、L(着用)  プライス:¥13,440-
Saint James(セントジェームス) ウエッソン  カラー:ナチュラル×ネイビー(着用)、グレー×ナチュラル、ネイビー×ナチュラル、ネイビー×グリーン  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,450-
●パンツ LEVI’S(リーバイス) 514スリム コーデュロイパンツ  カラー:ベージュ(着用)、ブラウン、グレー  サイズ:サイズ:29、30、31(着用)、32、33  プライス:¥7,245-
●スニーカー VANS Authentic Suede  カラー:バーガンディー  サイズ:9.5(着用)  プライス:¥7,245-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ28cm

 街で映える粋なストリートウェアといった感じ。スニーカーでちょっとラフに合わせるのも良さそうです。自転車に乗る人にも風を防げて、洗濯もガンガン出来てオススメ。是非お試し下さいませ。

 このLGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→LGF(レットグッドフォーチュン) GARMENT DYED コットンウェザーパーカ

この記事を書いた人