Patagonia(パタゴニア) Capilene® 1(キャプリーン 1) 2010 A/W ZABOU LINE-UP

街中には長袖や軽い羽織ものを身に付けた人が増えました。季節の変化がリアルに感じ取れる瞬間です。昨日まで暑いなんて言ってたのがウソのようです。暑さに慣れすぎると、「寒い」のはじまりに鈍感になるようなことを聞いた事があります(ホンマかウソかは知りません)。そうだとすると体調を崩しかねません。こんな時期は実用的な洋服選びが必然になりそうですわ。

そんな時のインナー選びにPatagonia(パタゴニア)のキャプリーンなどはいかがでしょうか。

Patagonia(パタゴニア)のキャプリーン1は、抗菌防臭加工・通気性・速乾性に優れ、ソフトな肌触りで一日中快適な着心地を約束してくれます。これをインナーにちょっと早いかななんて思うファッションとしての秋服を楽しむのもいいのかも知れません。

色がいっぱいあって選びがいがありまっせ~


Patagonia(パタゴニア) Capilene® 1(キャプリーン 1)  サイズ:XS、S  プライス:¥3,990-、¥5,040-(プリント有り)

このPatagonia(パタゴニア) Capilene® 1(キャプリーン 1)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPにはございません。すいません。ご希望の方はこちらからお問い合わせ下さいませ。ポチッとな→Contact

この記事を書いた人