New Balance(ニューバランス) MS574GR・MS574BK

 New Balance(ニューバランス)の靴はスニーカーの中でも別格だと思っています。学生時代、だいぶ高かったけど頑張って買った576。その履き心地は、まるで自分の足が急に丈夫になったように錯覚するほど、フィット感が良く、軽く、クッション性の高い驚きのものでした。

 ランニングシューズばっかり作り続けてきたブランドですから。なんでも一つの事を続けるというのは、大きな力を生みます。今日はアメリカ買い付け品より、New Balance(ニューバランス)のスニーカー、MS574GR・MS574BKをご紹介致します。

 とは言っても、やっぱり見た目もカッコ良くないと…いくら履き心地が良くてもねぇ~。そんなあなた、これカッコいいでしょ??(笑)一色ベースでスウェードとメッシュ使いのアッパーに、ワンポイントだけネオンカラーをアクセントに使うという、非常にハイセンスなデザイン。やりましたな~っ。



●New Balance(ニューバランス) MS574GR  カラー:グレー  サイズ:US8(26cm)~10インチ(28cm)  プライス:¥9,240-



●New Balance(ニューバランス) MS574BK  カラー:ブラック  サイズ:US8.5(26,5cm)、US9(27cm)  プライス:¥9,240-
※ENCAP(エンキャップ)とは、衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈なPU素材に封入した構造のこと。ハイレベルの安定性とクッション性を実現します。

 きっちり同色で揃えられたスウェードとメッシュのアッパー。運動靴みたいで苦手、そう思っていた方にも、スマートな印象のこちらならきっと気に入るはず。履き心地も当然良いので、履いてみればますます気にい入るはず。是非お試しを。

 このNew Balance(ニューバランス) MS574GR・MS574BKが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPにはございません。すいません。ご希望の方はこちらからお問い合わせ下さいませ。ポチッとな→Contact

この記事を書いた人