G.H.BASS(ジーエイチバス)Barret(バレット)

成人式の日に初めて履いた革靴がスウェードのウィングチップだった。それまでで一番高い買い物をした。失念してしまったが当時6万円ほどしたはず。ウィングチップの随所に凸凹の彫り模様があって不思議に思って尋ねたら、「これはメダリオンって言うんだよ」と教わった。スウェードの質感がとても良くって家に帰ってからも飽かずにその美しさに見とれてた。勿論メンテナンスの道具も購入してシューキーパーやブラシ、防水スプレーに至るまでたくさん揃えた。履く前には必ず奇麗に磨いた。

時を経てそのフォルムや雰囲気を彷彿させる靴に出逢った。G.H.BASS(ジーエイチバス)Barret(バレット)はその名に劣らず美しい形状をしている。しかも安いーーーっ!Buckinghamでもはやお馴染みのG.H.BASS(ジーエイチバス)の第3弾でございます。いやー、ほんまに安ぅてええ靴作ってくれはります。

今年のZABOUは『THE STANDARD』をテーマにやらせて頂いておりますが、特に「革」をクローズアップしております。スニーカーもスェード仕様のものだったりちょっと重みのある革靴もよかろうと考えております。足もとが決まれば雰囲気もまとまりますから。

普段は革靴なんてと思っていらっしゃる諸兄たち。意外にええもんでっせ。革底の革靴やとちょこっと窮屈な感じもしますが、これはゴム底でっさかいにスニーカー感覚でお召しいただけますよ。

さらっとジャケットなんぞにあわせて飲み会やデートにお出かけ下さいませ!

●ジャケット N.O.UN(ナウン) 5B JACKET  カラー:ネイビー  サイズ:S、M、L(着用)  プライス:¥26250-
●シャツ N.O.UN(ナウン) ボタンダウンシャツ  カラー:ストライプ(ホワイト×ロイヤルブルー)  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥16,590-
●パンツ LEVIS(リーバイス) 501  カラー:インディゴ  サイズ:29,30,31,32,33,34 レングス:30,32 (ウェスト30レングス32着用)  プライス:¥9,975-
●シューズ G.H.Bass(ジーエイチバス)Barret(バレット)  カラー:Taupe Suede(トープスウェード)  サイズ:7H(25.5-26cm)、8(26-26.5cm)、8H(26.5-27cm)、 9(27-27.5cm)、9H(27.5-28cm)  プライス:¥15,540-

このめちゃめちゃイケてるG.H.BASS(ジーエイチバス)Barret(バレット)を履いて、今攻めてるオネーチャンとデートをしようと思ったものの休みがなかなか取れない。そんなお忙しい貴兄には簡単便利なZABOU WEB SHOPがございます。ポチッとなでお進みくだされ→G.H.BASS(ジーエイチバス)Barret(バレット)

この記事を書いた人