Spinner Bait(スピナーベイト) 綾(あや)ダンプBDシャツ

最近ノリに乗ってるブランド「スピナーベイト」さんから秋の新作が入荷致しました。これまたイカしてます!獲れたてイカのようなハリとコシ。もうビンビンにキテます。おもむろにかるく炙っていただきます。コーディネイトとしましては日本酒や焼酎によく合います。お好みにもよりますがぬる燗くらいで頂くのがちょうどよろしいかと存じます。それでは失礼致しま・・・。って終わったらあきませんよね。笑

さぁて冗談はこのくらいにしておいて仕事です。

綾(あや)ダンプという素材は非常にエレガンスでがんすョ。綾ダンプのシャリ感が着心地を満足させてくれます。晩夏から初秋にかけて日焼けした素肌にはたまらなくよく合うと思います。素材の持ち味といいますか雰囲気がいいですね。スピナーベイトさんはスタンダードなアイテムをちゃんと時代の潮流というスパイスを利かせて生産されてますから古くないんです。そんでもってお値段もリーズナブルですから我々小市民の強い味方なのであります!

ぜひ袖を通しにいらしてくださいまし。


モデル:身長176cm  体重65kg
シャツ:Spinner Bait(スピナーベイト) 綾ダンプBDシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)着用  プライス:¥9,450-
パンツ:Double Tree Old 7 Jeans  カラー:インディゴ  サイズ:28、29、30(着用)、31、32、33、34、36  プライス:¥15,540-
シューズ:Russell moccasin Chukka  カラー:ブラウン  サイズ:7E、8E、81/2E、9D、91/2E  プライス:¥39,900-


モデル:身長176cm  体重65kg
シャツ:Spinner Bait(スピナーベイト) 綾ダンプBDシャツ  カラー:グレー  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)着用  プライス:¥9,450-
パンツ:Gung ho 4p fatigue pants  カラー:オリーブ  サイズ:28、30(着用)、、32、34、36  プライス:¥6,195-
シューズ:Russell moccasin Sporting Clays Chukka  カラー:キャメル  サイズ:8D  プライス:¥52,500-

このイカしたSpinner Bait(スピナーベイト) 綾ダンプBDシャツが欲しいけどZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。しかし、ご安心くだされZABOUにはWEB SHOPがござるよ。→Spinner Bait(スピナーベイト) 綾ダンプBDシャツ

この記事を書いた人