HOSU(ホス) Nylon BackPack(ナイロンバックパック)

 7/10(土)から7/19(月)まで開催中の、
“HOSU(ホス)& Lefty-h(レフティー)”期間限定ラインナップ即売会』。都会的でハイテクなアイテム達は、店内で新鮮かつ洗練された空気を醸し出しています。
 この機会に、是非一度見にいらして下さいね。シブいですよ~。

 さてそんな今回の期間限定ラインナップの中には、僕が普段から愛用しているものもあります。その一つが『HOSU(ホス) Nylon BackPack(ナイロンバックパック)』です。

 オーセンティックなアウトドアバックパックのデザインを踏襲しつつ、某有名ブランドが使用する高品質な高密度ナイロンを使用した、プチゴージャスなバックパック。アウトドアと高級ブランドのテイストをミックスしたハイブリッドな”洒落(シャレ)”が、常日頃からバッグを探していた僕にピッタリハマりました。

 高密度ナイロンの光沢と、金属製のバックルが高級感を漂わせます。外観はシンプルなのに、中身はメッシュ使いやジッパーポケットなど、かなり細かく装備されています。こういうの、お得な気がして大好きです。実際、僕は小物をあれこれとバッグに入れるタイプなので、大変便利なのです。

 実はこのバックパック、別名「ウルルンバッグ」とも呼ばれています。テレビ番組の「世界ウルルン滞在記」で、数々の有名人がこのバックパックを背負って旅をしたのだとか。ということで、僕も近場ではありますが、先日ZABOUのお客さん7名と共に『ZABOU写真部』を結成し、みんなでカメラ片手にちょっとお出かけして参りました。その時、部員の一人(もちろんお客さん)が撮ってくれていた写真が下の一枚です。僕自身は撮られている事にまったく気づきませんでしたが…。


●HOSU(ホス) Nylon BackPack(ナイロンバックパック)  カラー:ブラックのみ  プライス:¥28,350-
<参考までに着用アイテム>
トップス:●Saint James(セントジェームス) モーレ7分袖Tシャツ  カラー:グレー  サイズ:3,4,5(着用)  プライス:¥7,875-
ボトムス:●SUDのデニム(廃番 堀田私物)→後継のDouble Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)はZABOUにて好評展開中
シューズ:●KEEN(キーン) Jasper(ジャスパー) (堀田私物)→2010年秋冬モデルをZABOUにて展開予定!

 (ZABOU写真部の詳細はまた後日。またはZABOUに直接聞きに来てね。)
 写真部での行動中、僕の背中にはこのお気に入りのHOSU(ホス)Nylon BackPack(ナイロンバックパック)がぴったりとくっついていました。普段の通勤でも使っていますので、デイリーからちょっとしたアウトドア(out of the door)まで、機能性もファッション性も文句なしのバックパックです。
 バッグをお探しの方もそうでない方も、オールマイティなこのバックパック、いかがですか?

 このHOSU(ホス) Nylon BackPack(ナイロンバックパック)を背負って旅に出て、「〇〇にぃ~、出会ったぁ~、」ってなりたい!でも、ZABOUのお店までが遠くて、そもそも旅になってしまう…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはコチラからどうぞ。
HOSU(ホス) Nylon BackPack(ナイロンバックパック)

この記事を書いた人