HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) ドット柄ポロシャツ

ぼくもハイテク素材にハマって久しい。学生時代はずっとスポーツをやってましたから、必然的にハイテクと言いますかその時々の最先端の素材で出来たジャージやスニーカーに身を包んでトレーニングに励んでたわけです。

その反動なのか分かりませんが、普段着は専らローテク。いわゆる古着をよく着てました。社会人になってライフスタイルからスポーツの比重が減っていくと、今度は逆に普段着にファッションとしてハイテクなものを取り入れたくなってくるんですね。ないものねだりといいますか。

服を着る事ってもちろん対外的な意識も必要ですが、自身との対話でもあるような気がします。スポーツと同じです。体の部分と心の部分。今は特にその部分の服に対する価値観が強い反面、弱くなっているのも事実だと思います。本来の外的な要因から身を守る為のものであるという価値観や単なるファッションというところだけではないという価値観が。

そんなたわごとは置いといて…、ほんま日本の夏は湿度が高くて蒸し暑い。そんな夏を快適に過ごす為、これはもう必然的に高機能なハイテクウェアが必須なのです。その上カッコよくなくては話になりません。7/19(月)まで開催の『HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 期間限定ラインナップ即売会』から「Lefty-h.(レフティー) ドット柄ポロシャツ」は、暑い夏でも快適におしゃれのできる普段着として抜群にカッコいい!

Lefty-h.(レフティー)ブランドでは恐らく初となるポップな柄物。ポリエステルとバンブー(竹)のジャガード織は、吸汗速乾抗菌防臭効果があります。まさに汗とその匂いが気になる夏に持って来いの素材です。また、オリジナルのリフレクター釦が見逃せないディティール。


Lefty-h.(レフティー) ドット柄ポロシャツ  カラー:グレー  サイズ:38、40、42  プライス:¥12,600-  モデル:身長171cm 体重58kg 38着用

このLefty-h.(レフティー) ドット柄ポロシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU  WEB SHOPへはこちらからどうぞ→Lefty-h.(レフティー) ドット柄ポロシャツ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL