BAG’n’NOUN(バッグンナウン) JOINER(ジョイナー)M GOLD

 この間、何年も何年も憧れていたピッコロを購入致しました。ピッコロと言っても、緑色で触角が生えている怖い人(?)ではありません。ピッコロとは、フルートの大きさの半分くらいしかない小さな楽器の事なんです。音の鳴らし方もフルートと同じ。フルートの妹分の様な楽器です。

 小さいものなので、バッグに入れて持ち運びが出来ます。ってことで、次はピッコロがちょうど収まって、なおかつ普段でもバッチリ使えるバッグが欲しくなり、いろいろ目を光らせていたのですが、ピッタリなのが入荷して参りました!『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』JOINER(ジョイナー)M GOLDです。



●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold M  カラー:ゴールド  プライス:¥8,190-

 ZABOUの定番のひとつであるJOINER(ジョイナー)L GOLDの、フタの様なカバーや側面に配置された6つのポケットなどの機能はそのままに、一回り小さくなったMサイズ。Lサイズと並べると、兄弟のようですね。

 小さくてもマチは約19㎝とたっぷりあるので、雑誌やペットボトルなど入れてもまだまだ余裕があるくらい。使いやすさは、Lサイズに引けを取りません。


 「JOINER(ジョイナー)L だと、あたしにはちょっと大きかったのよぉ!」なんてご婦人にもちょうどよいサイズ。お買いもので荷物が増えても、フタの様なカバーをすると、秘密にしておきたいバッグの中身も隠せます。
 男性だけでなく女性の方にも使っていただきたいバッグです。

 このBAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold Mが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン)Joiner(ジョイナー) Gold M

この記事を書いた人