TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light

 ワールドカップサッカー、日本代表カッコ良かったですね!こういう時だけ特にファンになってしまう、典型的な僕ですが(笑)、寝不足覚悟で必死で応援しました。下の部屋も隣の部屋も空いているのをいいことに、それなりに声を出して応援出来たので、ますます試合にのめり込めた気がします。

 やっぱりスポーツは素晴らしい!僕もせめてもう少し自転車に乗って、汗をかかねばなりますまい。適度に日焼けして、快適にオシャレして、その手元にはやはり、いけてる腕時計が外せません。久しぶりにアメリカより届きました!今日はTIMEX(タイメックス)の、Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo lightをご紹介致します。

 夏に爽やかなホワイトの文字盤と、手元をぐっと引きしめるブラックの文字盤の二種類。インデックスやタキメーターなど、細かなデザインのディテールは違いますが、どちらも大きめのラウンド型ケース。レトロな匂いが良い感じ。


●TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light  カラー:ホワイトブラック  プライス:¥9,975-

 日付と曜日の表示があるのも便利。しかし、タイメックスの腕時計でいつも驚かされるのは、これほどクラシックなデザインのモデルでも、文字盤全面発光の『インディグロナイトライト』が搭載されているという事!これが暗い場所や夜などは本当に重宝します。何より、光るってだけで、テンションが上がります。僕だけかも知れませんが…(笑)。

 お値段も一万円アンダーとお手頃!さらっと一本、いかがでしょうか?

 このTIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo lightが欲しい!でも、ZABOUのお店までリフティングしながら歩いて二週間かかる…。そんな方の強い味方!『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。

TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light ホワイト
TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light ブラック

この記事を書いた人