ROKX SHORT(ロックスショーツ)

 最近はなかなか自転車通勤がしづらいので、替わりに仕事が終わって家に帰ってから、自転車を乗り回しにわざわざ出掛けたりしています。晩飯前の運動は、ご飯をよりいっそうおいしくしてくれます。
 昼は暑いが夜はちょっとだけ風が涼しい、そんな最近の気候に合わせ、短パンにスパッツを重ね穿きして自転車に乗ったりします。服の機能性を体感するには、運動をしてみるのが一番手っ取り早い。なので、スポーツ用に作られた服だけではなく、あえて普段着ているカジュアルな服を身に着けて、自転車に乗ったりしています。服の実験みたいなもんですね。

 当然、アウトドアブランドのアイテムは運動をしても快適です。ハイテク素材のものは言うまでも無いですが、アナログなデザインのものも、ちょっとした工夫を施して、快適なように作られています。身に付けて運動して初めて分かる。分かるとその服がもっと好きになります。

 このROKX SHORT(ロックスショーツ)も、自転車に乗る時に限らず、日常生活でも十分快適さを体感出来ます。シンプルで、一工夫が利いていて、手頃な値段で、しかもカッコいいショーツは大変重宝します。


●ROKX SHORT(ロックスショーツ)  カラー:チノ、ネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥5,145-
モデル:身長180cm、体重61kg サイズM着用
<画像はクリックすると拡大されます>

 ロックスのプロダクトは、『OUT OF THE DOOR』のマインドに溢れています。アウトドアは、生活から遠く離れた場所だけにあるのではなく、家の一歩外に出れば気軽に楽しめるもの。だからロックスの服は堅苦しくなく、至ってカジュアルで、ファッショナブルで、そして機能的なのです。
 180度開脚可能な股下のガゼットクロッチやウエストベルト、ポケット裏のメッシュ仕様等は、穿いてみて初めてそのありがたみを体感する事でしょう。暑い夏はもうすぐそこです!快適にオシャレに過ごす準備をしましょう!

 このROKX SHORT(ロックスショーツ)を一本いっておきたい!でもZABOUのお店まで自慢のロードバイクで2時間かかるからちょっと気合を入れる必要がある…。そんなあなたには、気合を入れずともポチッとなでおなじみ、『ZABOU WEB SHOP』をご利用下さい。
ROKX SHORT(ロックスショーツ)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL