SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ 7分袖 再入荷

だいぶ暑くなってきました。そして朝晩は涼しい。日本も西海岸のような気候になってきましたね~。でもって、電車の中や室内は冷房で寒い。そうなるとZABOUの十八番スタイル、Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)がお役に立つのではないでしょうか?笑

再入荷致しましたSAINT JAMES(セントジェームス) モーレ 7分袖は、そんな暑いけど寒い日本の夏に使える服のひとつ。ピリアックという薄手の生地で7分袖。しかも今回の入荷カラーは、ホワイトとロイヤルブルーのボーダーというまさに夏の太陽に映えるカラーです。

ショートパンツに今話題(ZABOUだけ!?)!?FEIYUE(フェイユエ)のカンフースニーカーを合わせるのがZABOU style的にイケとります。はい。


SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ 7分袖  カラー:ホワイト/ロイヤル  サイズ:3、4、5  プライス:¥7,875-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ3着用(洗濯の仕方により異なりますが、着丈・袖丈が約2cm縮みます。実際着用しているのはサイズ4)

梅雨時期にも使える、このSAINT JAMES(セントジェームス) モーレ 7分袖が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ 7分袖

この記事を書いた人