Thee Trio(ザ・トリオ) Leather Bangle(レザーバングル)

 家を出る前、鏡に映る自分の姿を見て、つまりはコーディネートを見て、たまに物足りなさを感じるならばそれはアクセサリーの出番かも知れません。帽子や眼鏡などは、大きく印象を変えるので非常に面白いアイテム。しかし、そこまで挑戦する勇気が無い、もしくはキャラに無い、でもなんかアクセントが一つ欲しい…。そんな方にはシンプルなレザーブレスレットなどいかがでしょうか?

 Thee Trio(ザ・トリオ) Leather Bangle(レザーバングル)をご紹介致します。

 使い続ける事でビジュアルの変化が生まれるのが、やはりレザーアイテムの良さでしょう。ジーンズのエイジングしかり、そのアイテムとお付き合いした時間に合わせて表情が変わる。愛着も湧くというもの。

 このレザーバングルは、ラムレザーを使った非常に柔らかいバングル。見た目もソフトな印象なので、どなたでも付けやすい。スッキリとしたシンプルなデザインの「Narrow」と、少し大きめのサイズ感にレザーの動きを出した「Wide」の二種類。
 そして驚く機能として、中にワイヤーを通してあるので簡単に開閉が可能!付け外しが非常にやりやすくスマート。いやらしさの無い、シンプルな発想が好印象です。


●Thee Trio(ザ・トリオ) Leather Bangle(レザーバングル)  (左)Narrow (右)Wide  プライス:¥3,990-

 お値段も大変手ごろ。お気に入りアクセサリーのレパートリーに加えてあげて下さい。

この記事を書いた人