New York Hat(ニューヨーク・ハット) Canvas Rexy(キャンバス・ハット)

「男の色気(いろけ)」ってどうなんでしょうか?

「雰囲気がある」ってのと少し違ってて「色気がある」ってヒトいますよね。非常に私的な観点ですが、モーガン・フリー〇ンは「雰囲気」があって、ジョージ・〇ルーニーは「色気」ありますよね。もう少し譬えるとラッセル・ク〇ウは「雰囲気」があって、ジョニー・〇ップは「色気」があるように思います。

共通する意味合いとして「雰囲気」は言葉どおり、その人を囲む雰(=もやもやとした)気風であり、「色気」は色=セックス・アピールのある人ってな感じでしょうか。

本日入荷のNew York Hat(ニューヨーク・ハット) Canvas Rexy(キャンバス・ハット)。今年はファッションで楽しめる帽子だと思います。これは被るヒトで「雰囲気」と「色気」が分かれそうですね。

僕の友達で「雰囲気」と「色気」の両方を兼ね備えたのがおりますが、ジョニー・〇ップのような服装でモーガン・フリー〇んのような話しっぷりで1000人斬り間近に迫っております。笑 (ほんまやで。)

さて、これから楽しい夏がやって参ります。みなさんもNew York Hat(ニューヨーク・ハット)を被って頑張ってくださいませ。(何をやねん!って。失礼しました~。)


ちなみに友達はこういう被り方してます。笑

New York Hat(ニューヨーク・ハット) Canvas Rexy(キャンバス・ハット)  カラー:ブラックのみ  サイズ:Lサイズのみ  プライス:¥7,245-

このNew York Hat(ニューヨーク・ハット) Canvas Rexy(キャンバス・ハット)を被って1000人斬りに臨んでみようと思ったもののZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。そんな時には簡単便利なZABOU WEB SHOPがございます。コチラからどうぞ→New York Hat(ニューヨーク・ハット) Canvas Rexy(キャンバス・ハット)

この記事を書いた人