PARROTT CANVAS(パロットキャンバス) ウエストバッグ再入荷

 大変ご好評をいただき完売しておりました、『PARROTT CANVAS(パロットキャンバス)』のウエストバッグを再入荷致しました!しかも嬉しい事に大人っぽい印象のPurple/Redの新色も仲間入り。


●『PARROTT CANVAS(パロットキャンバス)』ウエストバッグ  カラー:レッド/ネイビー、ターコイズブルー/パープル、パープル/レッド  サイズ:幅40cm×高さ15cm×マチ7cm  プライス:¥7,140-

 休みの日は自転車で出かけること。今でもその自分の中の決まりはなんとか守られています。もともとは運動不足を解消するために始めたのですが、すぐそこまで来ている本格的な夏をお迎えするにあたり、おなか引き締まってー!と切実に願いながら自転車を必死に漕いでいます。

 よし、自転車に乗る!と決めた時にはウエストバッグの出番です。前傾姿勢になっても重みでバッグが前にまわってこないよう、ベルトが少し太めで体にぴったりさせる事が出来るものがいい。荷物が多くなってもベルトが緩んできたりしない事も重要。
 『PARROTT CANVAS(パロットキャンバス)』のウエストバッグはそのあたりの事も考えられて作られたバッグです。裏面には滑りどめの加工が施されているので、有るべき所で固定されずれてきたりしないのがお気に入り。

 やっぱり斜めがけ・巻き付け好きな私にとってウエストバッグは欠かせないアイテムです。

このPARROTT CANVAS(パロット キャンバス)のウエストバッグが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→PARROTT CANVAS(パロット キャンバス) ウエストバッグ

この記事を書いた人