N.O.UN(ナウン) BAR-T

 「Tシャツは名刺代わり」。僕がTシャツを選ぶ時の、勝手な基準の一つです。Tシャツは自分の好みや感性など、自分自身を表すものにしたい。または、その日の気分をシンプルに表現したいアイテム。だから、思いっきりインスピレーションに頼って選んでしまえば良いのだと、勝手に思っております。あくまでも自己流の話ですが。

 Tシャツってば、本当にたくさんの種類があります。デザインもグラフィックも豊富すぎて、なかなか新しいデザインに出会えない。しかし、N.O.UN(ナウン)はやっぱり違います。毎回毎回、新しいアイディアを披露してくれます。ネタが尽きることはないのでしょうか?(笑)クリエイションに対するストイックな姿勢に、いつも驚かされてしまいます。

 『N.O.UN(ナウン) BAR-T』。胸の辺りにフエルトの横棒が張り付けられた、ただそれだけのデザイン。普通だけどカッコいい。カッコいいけど普通。いや、普通だからカッコいいのかな…?じぃっと見れば見るほどに、どんどん着てみたくなる。すぐに冷めて忘れてしまう目くらましの様なデザインとは違う、ある意味、ぶっとんだTシャツです。

 でも、着ると普通(笑)。


モデル:身長180cm、体重61kg Lサイズ着用


●N.O.UN(ナウン) BAR-T  カラー:(左から)ティール、ブルー、ホワイト  サイズ:S、M、L、XL  プライス:¥5,040-

 ベースとなるTシャツボディのバランスの良さや、生地の風合いがあってこそ出来る、潔いデザインではないかと。是非堪能して下さい。

 このシンプルで斬新なN.O.UN(ナウン) BAR-Tが欲しい!でもZABOUのお店がちょっと遠い…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。
N.O.UN(ナウン) BAR-T

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL