weac. (ウィーク) ‘10秋冬コレクションからこの一枚。 (梅川編)

 ただいま開催中の『weac.(ウィーク)’10秋冬新作シャツの受注会』。WEB SHOPからもご注文をいただいております。ありがとうございます!ZABOU WEB SHOPの受注会場はこちらから→weac.(ウィーク)シャツ受注会 WEB SHOP会場

 さてさて、私梅川がおすすめ致しますシャツは「TEX PLAY-A」です!
 もともとオックスフォードシャツが好きでよく着ています。お手入れが非常に楽なところがお気に入り。時代や流行にも左右されないですしね。そこに現れたのが私のおすすめの「TEX PLAY-A」。全体はオックス生地で出来ているのですが、前身頃だけチェックのネル生地が使われています。ぱっと見た感じは、チェックのベストを着ているようにも見えますよね。このネル生地はコットンでできていて柔らかく肌触りが良いのです。


●TEX PLAY-A  カラー:ホワイト/グリーン、ブルー/グリーン(モデル着用)  サイズ:(メンズ)1、2、F (レディース)1、2  プライス:¥15,750-  納期:10月中旬
モデル:身長165cm、体重50kg サイズ(レディース)1着用

 女性にしては背が高めな為、ピッタリ合うサイズのものが無く長年悩んでいました。ですが、着丈や袖丈のサイズバランスなど気になっていたことを『weac.(ウィーク)』のシャツが解消してくれました。デザインだけでなく、着心地までも考え抜かれて作られたシャツは、まさに「作品」なのではないでしょうか。

 このweac.(ウィーク)‘10秋冬コレクションのシャツが欲しい!けど、ZABOUまで遠くて買いに行けない。そんな方の強い味方、『ZABOU WEBSHOP』へはこちらからどうぞ。
→『ZABOU WEB SHOP weac.(ウィーク)シャツ受注会会場

この記事を書いた人