チェーンネックレスと『N.O.UN(ナウン)』ボタンリングの関係

 暑かったり肌寒かったりと気温の落差が激しいせいか、最近軽く風邪をひいてしまいました。ずっとくしゃみを連発してましたが、外に出ると久しぶりに冷たいものが恋しくなるような陽気。草木の色の鮮やかさや直接肌にあたる空気などで、少しずつ夏の気配を感じます。

 気温が上がるにつれてどんどん薄着になっていくので、この時期はアクセサリーにも気を使います。もともとあまり存在感のあるようなネックレスなどはしないのですが、それでもせっかくだからちょこっとしたアクセサリーは身に付けたい。そんな時はこれです、プレーンなチェーンネックレスです。


●チェーンネックレス    プライス:¥525-

 シンプルなネックレスは組み合わせて使うのがおススメ。細かなチェーンは光を反射してキラキラ光るので、『N.O.UN(ナウン)』のBUTTON-RING(ボタンリング)を3つほど通して使えば、ペンダントトップとして胸元を引き立たせてくれます。

 ボリュームのあるモーガンリングとも、相性いいでしょう?

 いろいろな素材のものと組み合わせても、相性が良いのがチェーンネックレスの良いところ。どんな雰囲気にするのがお好みかぜひ試してみて下さい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL