JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン半袖Tシャツ(’10S/S)

 天気予報と予想気温は携帯で毎日チェック!しかし、予想気温よりも最近だいぶ暖かくなった気がします。体感温度が変わってきたのでしょうか。季節が流れていくのを肌着のチョイスで感じている今日この頃です。

 多少予想と違っても、仕事の日はどうにかなります。服に囲まれてますから、どうにも困ったら、インナーを買って着替える事も可能。丁度良い言い訳にもなるし?(笑)
 しかし、休みの日に出掛けるとなると、見込みが外れたら困ります。思ったより暑くても、思ったより寒くても、気温に敏感(体がヤワ)な僕にはちょっと問題。必然的にバッグはデカくならざるを得ません。先日はちょっくら用事で写真を撮りに、京都の片田舎まで一人旅。原付3台に中学生が7人乗って登場するような、大変のどかな(?)土地でしたが、山川の傍なので気温が読めない。日差しは暑いが木陰は寒い。インナーはこいつを着て行ったのでした。

 『JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン半袖Tシャツ』です。

 個人的に、ZABOUのインナーTシャツと言えば、「Miller(ミラー)」と「jigsaw(ジグソー)」がツートップです。体全体を柔らかく包むのがMiller(ミラー)のTシャツの持ち味ならば(お腹が冷えない)、体に付かず離れず、一枚でも着れてしまう(※TPOによる)のがjigsaw(ジグソー)の強み。汗をたくさんかいても肌触りは比較的サラッとしたままで、風が吹けば隙間から入り込んで涼しい。いざと言う時には一枚で着てしまっても、ラフな雰囲気がむしろ好印象。脱いで丸めてもかさ張らないので、バッグにも放り込みやすい。


<画像をクリックすると拡大されます。>
●JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン半袖Tシャツ  カラー:(左から)ホワイト、グレー、ネイビー、チャコール  サイズ:2、3、4  プライス:¥2,940-
モデル:身長180cm、体重61kg サイズ4着用

 首もとの開き具合、適度な光沢、なにより抜群のサイズバランス。無地のTシャツでこれほどよく出来たものはなかなか無いんですよ。強すぎない存在感から、この時期はついつい着る頻度が高くなる、頼れる一枚です。でも数枚は欲しくなりますよ(笑)。

 このJIGSAW(ジグソー) スーピマコットン半袖Tシャツが欲しい!でもZABOUのお店まで買いに行くのはちと難しい。そんなお方の強い味方、『ZABOU WEBSHOP』へは、こちらからどうぞ。
JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン半袖Tシャツ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL