『第3回ラッセルモカシン受注会』のお知らせ。(2010.05.09)

謹啓
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、開催期日がのびのびになっております『第3回ラッセルモカシン受注会』ですが、今なおサンプル作製および一部のお客様のご注文分が上がって来ておりません。この場をお借りいたしまして改めてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

もちろんRussell社に急いで頂くよう働きかけておる事実もございますが、お約束出来る期日を断定できない歯がゆさもございます。なにぶん、アメリカの片田舎でのんびりとした調子で拵えてくれている町工場さんなものですから待つよりほかに致し方ないのが現状でございます。日本式な考え方や常識とは異なりますので、議論して云々というよりもここはひとつ太公望のように釣り糸でも垂れて時期がくるのを泰然自若として待っておるのが賢明かと存じます。

もちろん、次回開催に向けてアイデアを練る為のカタログや革のサンプルは常時店頭に用意がございますので、ふと気になられた際にZABOUにお越しいただき、ああだこうだとスタッフを捕まえてご相談いただけましたら幸いでございます。

本当に素敵なご自身だけの一足を「心躍る気持ち」で履いて頂くためにお手伝いをさせていただきますので、今しばらくのご猶予を頂戴出来ますようお願い申し上げます。

本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎWEB上 にてお詫び申し上げます。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

ZABOUスタッフ一同

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL