母の日はBAG’n’NOUN(バッグンナウン)と「ありがとう」

 今週の日曜日は母の日ですね。母の日とは、日頃のその苦労を労り感謝を表す日。
 「どんなものが欲しいんだろう。」「どんなものを便利と思ってくれるんだろう。」と、お母さんの喜んでくれそうなプレゼントを一生懸命考えることに、母の日の一番の意味があるのだと思います。

 もちろん、ウチの母上様にも母の日はやって来ます。そして私もご多分に漏れず、毎年この時期はプレゼントに頭を悩ませます。
「うーんうーん、花が好きだからカーネーションにしようか、でも、ありきたりやしなぁ・・・。ちょっとでも毎日の家事の助けになるもんがえぇよなぁ。」

 悩みに悩んで私が決めたのは『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』のジムバッグです。


BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Gymbag(ジムバッグ)  カラー:(右上から時計周りに)マスタード、ジェイド、ブリック、グリーン  プライス:¥6,090-

 このバッグはナイロンで出来ている為、くるくると丸めてもシワにならずコンパクトに持ち歩ける優れモノ。今日の晩ごはんのお買い物に出かけたとき、スーパーの袋ではなくこのジムバッグをサッと広げて使ってもらうと、ちょっと普段とは違う気分になれるのではないでしょうか?エコにもつながりますしね。ハンドルもある程度の太さがあるので、重い物を入れてもビニール袋のように手が痛くなる事もないですし、肩にかける事もできます。

 口うるさいと思う事もあるけれど、毎日家事をこなしてくれているお母さん。ZABOUでは、普段なかなか言えない「ありがとう」のきっかけを作るお手伝いをいたしますよ。

「お母さんありがとう」の言葉とジムバッグを贈りたいけど、ZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Gymbag(ジムバッグ)

この投稿へのコメント

  1. かまた said on 2010年5月7日 at 22:09:53

    ちちんぷいぷいのなんばパークスのロケで、バッグンナウンの店を紹介してました(^O^)/

  2. umekawa said on 2010年5月8日 at 16:09:47

    >かまた様
    年齢や性別を問わず、あらゆる人に使っていただける『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』は、街でもお持ちの方をあちこちで見かけるようになりました。
    このジムバッグだけでなく他の素材や形のものも扱っていますので、ぜひ当店へお越し下さいませ・笑

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL