「ZABOU style」、「This is ZABOU.」がオープンしました!

始まる時は長いように思ってたGWも残すところあと2日になりました。

大阪城の周りを散歩するもよし、そばを食べに出石に行くもよしの
ええ天気の続くGWでしたが、みなさんいかがおすごしやったでしょうか?

さてさて、そんなええ天気の中、ミナミでみなさんのお買い物ライフをサポートさせて頂く
ZABOUと致しましては、新しいコーナーをオープンいたしました。

一つ目は、「ZABOU style」のご紹介でございます。

2006年10月から始まり、過去に色々ご提案させていただきましたZABOU styleを
若き日の田口にいさんや、ずっと長いまま(?)の堀田にいさんと共に、
まとめてご覧頂くことができるようなっているコーナーとなっております。

普遍的なスタイルをご提案させていただいておりますZABOU styleですので、
今見ても過去のstyleは特に色褪せることなくお楽しみいただけると自負いたしております。
何卒、普段の着こなしやお買い物の参考にしていただけますと幸いです。

二つ目のご紹介は「This is ZABOU.」でございます。

あまりZABOUをご存知でないみなさまへ、このコーナーをご覧頂くことによって、
少しでもZABOUでのお客様との接し方などをお伝えできればと考えております。

両コーナーは、画面右上のバナーよりご覧いただけますので、
普段のBLOGと共に末永くご愛用いただけますようお願いいたします。

↓↓ 右上のこのバナーです!

ではでは、あと少しのGWとなりましたが、
ZABOUではスタッフ一同、みなさまのご来店をお待ち申し上げております!

よいGWを!!

この記事を書いた人