obi(オビ) コインケース

ここ一年程愛用している小銭入れがあります。ひと目見て「これやっ!」て即買。表革の使い込まれたこげ茶がカッコいい中古。この三角がやばい。こっちからもあっちからも開ける事が出来る。入り口が2つあってもスウェットパーカのカンガルーポケットよろしく結局は同じ袋。この中にじゃらじゃらコインがおます。

意味もなくスナップボタンで留められた2つの入り口を開けて広げてみる。平行四辺形。苦手な数学もこの時は「ニヤリ」とする瞬間。元に戻すとやっぱり三角形の小銭入れ。いけとる。日常のちょっとした幸福感と優越感をかみ締めるひと時。

偶然(残念ながら必然ではない)みつけたobi(オビ)のコインケース。愛用中のアレでは!?これまた即買。イタリアンレザーの表革。キャメル、中茶、黒。この三角形がやばい。2つの入り口。もちろんコインは付属されてません。

意味もなく2つの入り口を開けてくだされ。やっぱり平行四辺形。思わず「ニヤリ」とするか否かはおまかせします。三角形のコインケースであることには間違いございません。ただひとつ、コンビニで幸福感と優越感を得ることは出来るのではないでしょうか。お試し下さいませ。

キャメル、中茶、黒の3色。

2つの入り口を開けると平行四辺形。

日常の幸福感と優越感の瞬間。

obi(オビ) コインケース  カラー:キャメル、中茶、黒  プライス:¥2,000-(税込みです)

このobi(オビ) コインケースが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→obi(オビ) コインケース

この記事を書いた人