ROKX(ロックス) 3/4 CROP PANTS(クロップドパンツ)

 丈の長さと靴及び靴下のバランスとはいかに~っ!><

 ショートパンツを攻略するにはこの部分に繊細にならなアカンらしい。そうか…五年前の僕に早く教えてあげたかった(笑)。

 幼少の頃より足が極端に細い事がコンプレックスでした。短パンなんてありえない!しかし、自分にも穿きこなせるショートパンツがあると気付いてからは、夏の大半をショートパンツで過ごすようになりました。涼しいし。
 ”これはこうやったら穿ける”、”こいつはこうしたらイケる”、と、ほとんど感覚で今まで判断してきました。しかしここは一つ、丈の長さと靴及び靴下のバランスも考えて穿いてみたら、もっと楽しいかも。

 今日はROKX(ロックス) 3/4 CROP PANTS(クロップドパンツ)をご紹介致します。


(画像をクリックすると拡大されます。)

 ROKX(ロックス)はアメリカ、カリフォルニア州に拠点を置くアウトドアブランド。デザイナーのマイク・グラハムは、グラミチの創設者としても知られる生粋のアウトドアマン。日常生活からバーベキューなどの軽い外遊び、トレッキング、クライミングまでサポートする、まさに「OUT OF THE DOOR」の精神がカッコいい。

 素材はシンプルで雰囲気の良いチノツイル。クライミングパンツ特有のガゼットクロッチが、股下の180度開脚を可能にしますので非常に動きやすい。自転車に乗るにも楽チン。

 そして、コーディネートも非常に万能です。

 ベーシックなアメカジアイテムに合わせてみると…

 フレンチカジュアルの爽やかでゆるい雰囲気に合わせてみると…

 KEENのハイブリッドサンダルとフード付きのシャツで、スポーティな雰囲気に合わせてみると…、色々なスタイルにすんなりとはまります。

●ROKX(ロックス) 3/4 CROP PANTS(クロップドパンツ)  カラー:ベージュ、グレー、ネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥6,195-  モデル:身長180㎝ 体重61kg Mサイズ着用 

 このクロップドパンツも、靴と靴下はちょっと短めで合わせるのが、どうやら攻略の鍵かも知れませんねぇ…。しかし他にもありそうなので、色々と探ってみる事にしましょう。個人的には、自転車に乗っててカッコいいバランスなど試してみたいですね。暖かくなるまでにはお気に入りのバランスを見つけたい!

このROKX(ロックス) 3/4 CROP PANTS(クロップドパンツ)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
ROKX(ロックス) 3/4 CROP PANTS(クロップドパンツ)

この記事を書いた人