KEEN(キーン) ハイブリッドフットウェア

季節感が無くなり出して久しい。桜が咲き始めたから春だとか、セミが鳴き出したから夏だとか、そういった季節を感じる場所や事柄が随分少なくなってきた。こと服に関してもそれがどうやら当てはまりそうで、Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)なんて提案もさせて頂いている。

そんな中でも出来るだけ服に季節感を出したい。そうすることがカッコいいと思える。なので必然的に自身の中でそういったアイテムの定番を作ったりもしている。暖かくなったしこれ着よー。または履こー。みたいな。毎シーズン必ず履いてる靴。そんなアイテムのひとつがスペルガのスニーカーであり、本日ご紹介のKEEN(キーン)のサンダルに他ならない。

そのKEEN(キーン)のサンダルに初めて足を入れたのは5、6年前でしょうか。それからずっとですから、あぁKEEN(キーン)の季節がやって来ましたなぁ~ってことになる。こんな感覚ってなんとも素敵じゃないですか?…あ、ぼくだけか!?(笑)


KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2  カラー:ラスト/ダークシャドウ、ブラック  サイズ:25.5、26、26.5、27  プライス:¥11,550-

KEEN(キーン)と言えばの定番NEWPORT(ニューポート) H2。ブラックだけでなく、ラスト/ダークシャドウも入荷中。ガンホーなんかにもよく合います。おすすめ。


KEEN(キーン) Yogui(ヨギ)  カラー:ウッド、ブラック  サイズ:26、27  プライス:¥7,140-

こちらも人気のYogui(ヨギ)。

さらに、今年はヒールをすっぽりと覆うことの出来るビュットも展開。サンダルというよりももはやスニーカーです。だいぶイケてます。


KEEN(キーン) Butte(ビュット)  カラー:シイタケ/ボサノヴァ、ダークシャドウ/ラスト  サイズ:26、27  プライス:¥12,390-

とにかく快適なんです。旅には必ず連れて行く靴ですね。昨年の夏、社員研修旅行でいったソルトレイクシティーで行なわれたアウトドアショーでもKEEN(キーン)のサンダルやバッグを持ったバイヤーがわんさかいた。もちろんぼくの足元にも。

さらに、KEENをご購入いただいた方にリサイクル ハイブリッド グリーン バッグをプレゼント中です。数量限定!早い者勝ち。

ちなみにリバーシブルです。

このKEEN(キーン)のハイブリッドフットウェアが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→KEEN(キーン)

この記事を書いた人