ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) お魚たちの気概。

 スーパーZISの中にある鮮魚ショップ『FISH STORE UROKO(フィッシュストア・ウロコ)』。
 たくさんの魚のプリントがされた「UOH!!!!!」のTシャツが、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』の中で私が一番おススメするTシャツです。

 ずいぶん前になりますが、とある水族館に行った時の事。大きな柱のような円柱形の水槽に、銀色に輝くサンマたちが群れをなして泳いでいました。
 それを見て、魚好きの私は「あれだけのサンマ、一日一匹食べたとして何日分のごはんになるんだろう」と思った事を、「UOH!!!!!」のプリントを見て思い出しました。

 あの時のサンマのように群れをなして泳いでいる、「UOH!!!!!」のTシャツのお魚たち。
 全員、こちらに向けて大きな口をあけ、「逆にお前たちを食ってやる!」くらいの気概が見え隠れするお魚たち。
 私はそんな「UOH!!!!!」のTシャツが大好きです。


モデル:身長165㎝ 体重52㎏ 150サイズ着用
●ZIS T-Shirts(ジスTシャツ) UOH!!!!!(ソリッドカラー) 注文分(5月中旬お渡し予定)  プライス:¥3,990-

 この、スーパーZISが20周年記念です!という設定の『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』に、行きたいけどZABOU 3F特設会場まで遠くて行けない…そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
『ZABOU WEB SHOP ZIS T-Shirts 期間限定受注会場』

この記事を書いた人