ZIS T-Shirts(ジスTシャツ)のエイジング

 4月3日(土)より、11日(日)まで開催中の、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』。 今年もすでにたくさんの方に足をお運び頂き、誠にありがとうございます。

 今年で3回目となりますこのZIS T-Shirts(ジスTシャツ)受注会。思い返せば二年前の第一回目などは非常に懐かしく思います。その時に自分でも購入したジスTシャツは、今も僕の衣装棚に大切に、かつ適当に放り込んであります。購入した年の夏は特によく着込んだので、久しぶりに引っ張り出したらば、やっぱりいい感じにヨレヨレでした。

 「いつかジスTシャツが古着になってほしい。」そんな夢みたいな事を最初から考えてましたから、わざとクシャクシャにしてタンスにしまったり、プリント部分をこすってから洗濯機に放り込んだりと、今考えると随分自分でも可愛らしい事を当時はしてました(笑)。今でもその時の気持ちは分かるので、この程よく馴染んだ第一回目のジスTシャツには今でもやっぱり愛着があります。


●ZIS T-Shirts(ジスTシャツ)第一回目モデル(私物) 着用約2年

 そして今回のジスTシャツ、サンプルを一度洗ってみました。↓

●(へザーカラー)ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)  デザイン:FLIGHT CHICKEN(フライト・チキン)  カラー:グレー  サイズ:M着用  プライス:¥6,090-
(※写真はワンウォッシュをしたサンプルです。納品はノンウォッシュになります。)
モデル:身長180cm 体重61kg サイズM着用

 とにかく雰囲気の出そうなTシャツを作りたい、それが僕とデザイナーK氏の願いなのです。今回も一度洗いをかけるだけでも、当然生地が馴染んで少しヨレます。写真では分かりにくいですが、受注会場には実際にワンウォッシュをかけたサンプルがおいてありますので、是非直接確かめてみて下さい。

 着方や体型はひとそれぞれまったく違いますから、エイジングの仕方もひとそれぞれです。自分だけの一着を育てて下さい。

 この『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』に行きたいけどZABOU 3F特設会場まで遠くて行けない…そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
→『ZABOU WEB SHOP ZIS T-Shirts 期間限定受注会場

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL