N.O.UN(ナウン) BUTTON-RING(ボタンリング)の楽しみ方。

みなさん元気ですかー?
そろそろ桜も咲き始めたそうですが、最近寒い日が続いていたので、しっかり風邪をひいてしまいました。
「マメな手洗い・うがいが風邪予防に一番だから!」と、うちのお店の兄さんがたに促され、外に出た後には、すぐに手を洗いに行くよう心がけています。

手を洗う度に、最近つけだした指輪をはずします。
もちろん『N.O.UN(ナウン)』 のBUTTON-RING(ボタンリング)です。


N.O.UN(ナウン) BUTTON-RING  カラー:全6色、2種類(刻印白・刻印のみ)  サイズ:13号、15号、17号  プライス:¥1050-

指輪は、している指により、いろいろな意味があるそうです。
右手の人差し指には、「集中力、行動力をあげる」「積極性やコミュニケーション力の向上」
左手の人差し指には、「積極的になる」「自分の向上」

右手の中指は、「邪気をはらう」「恋人募集中」
左手の中指は、「インスピレーションが沸く」「協調性がでる」

などなど。
あまり「おまじない」などは信じないタチなのですが、その付けた指を見る度に「あ、今日は集中力をあげていこうって思ってたんやったっけ」と、自分で決めた事を思い出すのには丁度いいのかもしれません。

さてさて、今日はどの指にしていこうかな♪

この記事を書いた人