TIMEX(タイメックス)の腕時計 Camper(キャンパー)

 暖かくなったと思ったら、今日は急に寒いですね。重ね着のし甲斐があるというものです。先日、友達と晩飯を食べていたら、「いつもよく重ねてるよね。」と言われました。はい、よく重ねる事は非常に楽しいです(笑)。こういう暖かかったり寒かったりと、せわしない季節に着たい服を着て楽しむには、あれこれ重ねて一日に何度でも組み合わせを変えたりする方が、楽しく過ごせるのです。

 さて、そんな重ね着し放題の季節でも、注意したいのがやはり季節感。そして鮮度。冬からずるずると同じ服ばかり着ていると、いつまでたっても気分が切り替わらない気がしてしまいます。なんかもったいない。ならば手っ取り早いのはやはり小物!時計!靴!バッグ!人よりも半歩早く、季節の移り変わりをコーディネートで表現しましょうよ。

 今日はアメリカを代表する老舗時計ブランド『TIMEX(タイメックス)』より、人気が衰える事のない伝統的定番モデル『Camper(キャンパー)』をご紹介いたします。


●TIMEX(タイメックス)  Camper(キャンパー)  カラー:オリーブ、ブラック  プライス:¥6,825-

 幾度となくZABOUブログに登場しておりますこの時計。かつてはベトナム戦争などで、アメリカ軍に納入されていました、そのレプリカでございます。150年もの長い歴史を持つタイメックス社の中でも、特に代表的なこのCamper(キャンパー)。シンプルなアナログフェイスに、文字盤全面発光のインディグロナイトライトを搭載した、シンプルなハイブリッドウォッチです。

 女性でも気軽に使える小ぶりなデザイン。時計の見え方として個人的に好きなのが、腕を組んだ袖口からチラリと覗く瞬間です。
こんな感じで↓↓↓

 若干表情がうっとおしいですが…(苦笑)。もっと暖かくなれば、薄着になった手首にて徐々に存在感を増していきますよ。まずは小物からコーディネートに変化を出していってはいかがでしょうか?

このTIMEX(タイメックス)の腕時計 Camper(キャンパー)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→TIMEX(タイメックス)の腕時計 Camper(キャンパー)

この記事を書いた人