私とZABOUと『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』。

 『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』のJOINER(ジョイナー) L GOLD。
 それが、私がZABOUに来たきっかけです。

 当時、雀の涙ほどのボーナスでしたが入ったのもあって、少し大きめのバッグが欲しいなーと探していました。
 仕事が終わってから、何日か夜中ネットで探した結果、見つけたのがZABOU WEB SHOPにあった『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』のJOINER(ジョイナー) L GOLD。
 一目惚れした私は、すぐに購入ボタンを押しました。

 後日届いた商品には、手書きの手紙とショップカードが一緒に入っていました。
 手紙には「お店にも遊びに来て下さいね」と書いてあり、ショップカードには簡単な地図と住所が載っています。
 「行くしかない!!」
 勝手に思いこんだ私は、次の休みに届いたばかりのJOINER(ジョイナー)を持って、行った事もない南船場へ地図だけを頼りに出かけました。

 出かけた先は、険しい道のりでした。(つまり、道に迷ったんですね。)
 心斎橋の駅を降りてから、ケイタイで住所から検索した地図を確認しながら、30分くらい探し回りました。
 やっと見つけた看板には「MEN’S CASUAL SHOP」と書かれていて、
 (おい、あたし入っても大丈夫なんか・・・?) (いや、でも、ここまで探して来たんやし!)
ちょっとだけ迷った結果、行く事にしました。

 「こんにちは、これ、ここで買ったんですよー!!」

 それから半年、私はここにいます。

そんな個人的に思い入れのあるBAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold Lが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン)のバッグ

この記事を書いた人