BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold L

 ZABOUにて長年高い人気を誇っている、メイドイン大阪ブランドの、『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)』。今日はその人気アイテムの中でも、特に名作と名高い『Joiner(ジョイナー) Gold L』をご紹介いたします。

 名前を聞いただけではどんな形のバッグなのか、想像しがたいところ。ではまずその形をご覧頂きましょう。

 ショルダーバッグ?トートバッグ?いや女性モノのバッグ?大工さんが使う道具入れカバン?いいえ、違います。ジョイナーはジョイナーです。なんのこっちゃ分からんくてすんません(笑)。そのぐらいオリジナリティーのある形、デザインであると、僕は思うのです。

 上から覗き込むとこんな感じ。かなりの収納力です。荷物たくさん入りますよ~。

 おっと!なんでしょうこの小さなポケットは!メインの収納をぐるりと囲むように、スナップボタンで留められた小さなポケットが、なんと六つも存在します。

 携帯やデジカメ、お財布なんかもちょうど入りそうなサイズ。どこに何を入れたか、ちゃんと覚えておいて下さいね。

 荷物が多い時は中身が見えないように、またモノが落ちないように、共生地のフタが付いています。これもアイディアですね。シンプルで合理的。全体の雰囲気を損なわないデザインディテールです。素材はブラウンのキャンバス素材ですので、使い込めば馴染んで、エイジングを楽しめます。

男性モデル:身長180cm

 手に持って提げるとこんな感じ。

男性モデル:身長180cm

 肩から掛ければこんな感じ。すっきりと体に馴染む、絶妙のバランスでしょう?だから、ショルダー部分の長さが調節出来ない、なんて事を言うのは野暮。必要ありません。

女性モデル:身長165cm

 ちなみに、女性ならば斜め掛けをすることも可能です。不思議なビジュアル。楽しめそうですね。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold L  カラー:ゴールド  プライス:¥10,290-

 シンプルでオリジナリティーの高いデザイン。持ってるだけでわくわくしますよ。

このBAG’n’NOUN(バッグンナウン) Joiner(ジョイナー) Gold Lが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン)のバッグ

この記事を書いた人