ALORE(アローア) 7分袖フットボールTEE

寒かったり、暖かくなったり、寒かったり。どっちつかずですわ。ということで長くもなく短くもなくな7分袖Tシャツのご紹介。

7分袖Tシャツといってもまだあまりピンとこないかもですが、ええのん入荷してます。

ALORE(アローア)です。選りすぐりの米綿を使い、縫製の他すべての工程を100%アメリカ製品として生産して仕上げたTシャツなんですわ。やっぱり独特の空気をブッ放しております。ええ雰囲気ですわ~。

リーズナブルかつハイクオリティーなこのALORE(アローア)、実は今は無きブランド。昨年その歴史の幕を閉じる事になったとかならなかったとか…

alore2

alore1
ALORE(アローア) 7分袖フットボールTEE  カラー:グレー/ブラック、グレー/バーガンディ  サイズ:S、M  プライス:¥3,045-  モデル:身長171cm 体重58kg Sサイズ着用

この記事を書いた人