Sweater(セーター)

この冬もセーターばかり着てます。やっぱり温かいですからね。寒さが厳しくなればなおのこと。必然的にコートディネートがロンT×シャツ×セーターという具合になります。どういう訳か寒がりだったはずの自分が今年は全然寒くないから不思議なもんです。セーター様さまでございます。

今年の秋冬はセーターをたくさんやらせていただいております。(*1)ガンジーセーターや(*2)スピナーベイトさんのネップセーター(これはおかげ様で完売しました。年末にバージョンアップしたセーターが入荷しますので乞うご期待!)、(*3)セント・ジェームスのダブルフェイスニットなど幅広く取り揃えております。

ほんで、年末になってスコットランドやイギリス物のセーターやカーディガンがまたまた入荷しております。サイズも34からございますのでインポートもの=デカイというのは無いです。ジャスト・フィットできていただけますョ。アーガイル柄のVネックや色切り替えのカーディガンやシェトランド・ウールのラグランスリーブのセーターなどです。ちょいとパンチの効いたデザインから定番普遍的なものまでご用意しております。可愛らしいのんありまっせー。
sweater
左上:Harley(Scotland)  カラー:グレー×ネイビー  サイズ:36、38  プライス:¥15,540-
左中:Harley(Scotland)  カラー:ロイヤルブルー×ナチュラル  サイズ:36、38  プライス:¥15,540-
左下:willam rockie(Scotland)  カラー:ネイビー×サックスブルー  サイズ:36、38  プライス:¥15,540-
右列:GilbertWilson of Hawick(Scotland)  カラー:(右上)チャコールグレー×アーガイル、(右中)レッド×アーガイル、(右下)ネイビー×アーガイル  サイズ:34、36  プライス:¥15,540-
sweater1
モデル:身長176cm体重66kg  サイズ:(左)38着用 (中)38着用 (右)40着用
左:willam rockie(Scotland)  カラー:ネイビー×サックスブルー  サイズ:36、38  プライス:¥15,540-
中:Harley(Scotland)  カラー:チャコールグレー  サイズ:34、36、38  プライス:¥13,440-
右:ガンジーべスト(UK)  カラー:ナチュラル  サイズ:36、38、40  プライス:¥16,590-

(*1)ガンジーセーターについて詳しくはコチラのブログ→Guernsey Sweater(ガンジーセーター)ZABOU別注
(*2)スピナーベイト・ネップセーターについて詳しくはコチラのブログ→SPINNER BAIT(スピナーベイト) ウールネップ天竺セーター
(*3)セント・ジェームス ダブルフェイスについて詳しくはコチラのブログ→SAINT JAMES(セントジェームス) ダブルフェイスセーター

この記事を書いた人