SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ キーホルダー

「SLOW(スロウ) fishingシリーズの受注会」(*1)がZABOU 2Fにて開催中です。MADE IN JAPANにこだわり、「栃木レザー」でなめされた最高峰のフルベジタブルタンニンレザーやパーツを全て真鍮(ブラス)製といったエイジングを楽しめるフィッシングバッグ。そのSLOW(スロウ)から今度はgadget(ガジェット)シリーズのキーホルダーが入荷中です。

このgadget(ガジェット)シリーズのキーホルダーもレザーと真鍮(ブラス)のコンビネーションが魅力。間違いなくエイジングの楽しめる小物です。

真鍮(ブラス)とは…
錬金術師がつくりだしたといわれ、銅と亜鉛を主原料とする合金です。特に海水に対する耐腐食性が強く、加工も容易なことから、昔から船舶・建築・家具製造に使用されてきました。使い込むことで表面が酸化し独特の風合いが生まれます。

キーホルダーは、MADE IN ITALYのアンティークの真鍮(ブラス)のものを愛用しています。左フロントポケットのベルトループに引っ掛けてそのままポケットの中に入れちゃいます。右のポケッットには携帯電話が入っているので、鍵で携帯にキズが付かないよう必然的に左ポケットにキーホルダーですわ。あくまでこれはぼくのスタイルです。

SLOWのキーホルダーは、MADE IN JAPANのレザーと真鍮(ブラス)。この異なる素材の経年変化が魅力の一つ。また、5色からなるレザーの色が豊富な点も見逃せない。実物を是非ご確認くださいませ。

slowkeyholder3

slowkeyholder4

slowkeyholder1

slowkeyholder2
SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ キーホルダー  カラー:キャメル、レッド、チョコ、ブラック、イエロー  プライス:¥6,195-

(*1)「SLOW(スロウ) fishingシリーズの受注会」について詳しくはこちらのブログ→2009/12/11(金) SLOW(スロウ) fishingシリーズ 受注会 本日(12/11金)より開催中!

この記事を書いた人