PeaCoat(ピーコート)

永ちゃん(=矢沢永吉)の映画を見たい見たいと思いながら中々見れず仕舞いです。昨日は雲ひとつない快晴で家に居るのがもったいないくらいでした。フラフラと自転車に乗って近所のTSUTAYAへ。青い空を飽きることなく眺めながらのサイクリングは快適でした。(よい子のみんなは危ないから真似をしないようにね。)

「潜水服は蝶の夢をみる」(*1)を観ました。記憶と想像力は神様からの贈り物。そして日々の生活にあらためて感謝をせないかんなぁーと思う今日この頃です。

さて、「ピーコート」。ZABOU styleとして欠かす事の出来ないアイテムとして日常から気負うことなく着れて、しかも人種、性別、年齢を問わず普遍性のある普段着をあくまでも普通と思っていただける服。主観的にではなく客観的に清潔感と好印象を約束してくれる服。こんな服を提案させていただきたいと考えておる次第でございます。

とりわけ今年はZABOU style49 ~NAVY BLUE JACKET~(*2)NAVY BLUE JACKET(*3)でご紹介させていただいたとおり、「こざっぱりした清潔感のある着こなし」というのがええんかな。と思います。サラッと着てくださいませ。
peacoat2
モデル:身長176cm 体重66kg
Spiewak Pea Coat cotton カラー:ベージュ、ブラック  サイズ:34(S)、36(M)、38(L)、40(XL)  プライス:¥27,300-
peacoat1
Spiewak Pea Coat Wool カラー:チャコール、ブラック  サイズ:34(S)、36(M)、38(L)、40(XL)  プライス:¥29,400-

(*1)「潜水服は蝶の夢をみる」について詳しくはコチラ→「潜水服は蝶の夢をみる」

(*2)ZABOU style49 ~NAVY BLUE JACKET~について詳しくはこちらのブログ→2009/11/25(水) ZABOU style49 ~NAVY BLUE JACKET~

(*3)NAVY BLUE JACKETについて詳しくはこちらのブログ→2009/10/18(日) NAVY BLUE JACKET

この記事を書いた人