Patagonia(パタゴニア) リバーシブル ブルゾン

みんな大好きPatagonia(パタゴニア)からまたええのんご用意してます。

フリースとナイロンのリバーシブルになった。こいつですわ。

そろそろアウターの準備をしたいところです。明後日からは急激に冷えるみたいやから是非とも必要になってくるんやないかなっという感じですわ。

ショート丈っちゅうのもスッキリしててよろしおまんな。チャリ乗るにはちょうど持って来いですわ。中は薄着でも充分温いよってにシャツとかセント・ジェームスなんかで合わせて貰って大丈夫です。ナイロンが風を止めてくれるし、フリースが保温してくれます。

うまいこと出来てまっしゃろ。よろしおまっせー!
patapata1
patapata2
Patagonia(パタゴニア) リバーシブル ブルゾン  カラー:シルバー×チャコールグレー、ダークグリーン×ダークグリーン  サイズ:Sサイズのみ  プライス:¥15,540-  モデル:身長176cm 体重66kg サイズS着用

この記事を書いた人