N.O.UN(ナウン) Sweater(セーター)

 『N.O.UN(ナウン) Sweater(セーター)』、と名づけられた、フリースです。

 初めて見た人はほとんどが、「なんじゃこりゃ!?」と言ったリアクションをされます。フリースのような、ボアのような、フェイクファーのような…、ちょいと熊っぽくなれます。

 HOSUのミラクルファーベスト(*1)しかり、温かくてモコモコした服に目が無い僕には、夢の様なアイテムです。みんな大好きパタゴニアを初めとする、アウトドアブランドのフリース、これらは間違いありません。だからこそ、こんな変化球のフリースはますます気になってしまう、そんな性分なのです。

sweater1.jpg

sweater2.jpg

 いたってシンプル。この襟のゆるいブイネックがまたニクイです。袖も裾も同じようにパイピング処理がされています。ボリュームのある素材をすっきりシンプルに着る。この感じ、めっちゃ気分です。

sweater3.jpg

sweater4.jpg

sweater5.jpg
●N.O.UN(ナウン) Sweater(セーター)  カラー:キャメル、チャコール  サイズ:S、M、L  プライス:¥13,440-

 さらっと着てください。上からベストを合わせても良さそうです。しかもかなり温かくて機能的。お店でお試し下さい!

(*1)HOSUのミラクルファーベストについて詳しくはこちらのブログ→2009/09/18(金) HOSU(ホス) Miracle Fur Vest(ミラクルファー ベスト)

この記事を書いた人