victoria(ビクトリア) Sneaker(スニーカー) スウェットグレー再入荷!

岸和田のだんじり祭りが本日(9/19)より始まりました。私、岸和田生まれの岸和田育ちではありますが生まれてこの方、綱すら握った事がございません。ただこの時期になると当たり前のように気になりますわ。なぜかといいますと、この日(かつては9/14、15でした)を過ぎたあたりから衣替えが始まる目安となっているのです。半袖ではちょっと頼りなく感じ始めるわけでございます。頭と体が完全に秋モードへと切り替わるんですわ。

さて、半ば強引に…

スウェット素材が人気のvictoria(ビクトリア)のスニーカーが再入荷しましたのでご報告させて頂きます。
victoria2.jpg
Victoria (ビクトリア) Sneaker(スニーカー) カラー:スウェットGREY  サイズ:42(27-27.5cm)、43(28cm)   プライス:¥6,090- 

この記事を書いた人