アメリカ出張 ~ラスベガス~

みなさん、こんにちは。昨日のBLOG「N.O.UN(ナウン) 5B Tailored Jacket(5つボタン テイラードジャケット) 再入荷!」のコメントに書き込んでしまったのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、わたくし9月1日からアメリカに来ております。

毎年2回欠かさずラスベガスで開催されている展示会「MAGIC」や「PROJECT」などを見に来ておるのであります。流行というほど大袈裟ではありませんが来春の傾向などは垣間見ることはできるような気がします。

僕たちが扱っているモノは、あまり流行を追ったものではないけど流行を知らずにやることと流行を知らずにやることは意味が違ってくると思いますので、ああでもない、こうでもないと頭をひねらせながら、ときにはスタッフと口角泡を飛ばしながら論を交えて品物を選んでおります。

ZABOUにご来店くださるみなさんはお目が高いので、ええ加減なことが許されまへんのですわ。(汗) 

やっぱりセンスを問われるお仕事ですから・・・。

しかし、洋の東西、文化は違えどもセンスは理解しあえるものですな~。

このたびもラスベガスの展示会場(ホテルやコンベンションセンターで開催される)でトイレに入って用を足してたところ、ふと目に入ったのはこの写真ですわ。

lasvegas-restroom2.jpg
めっちゃ、ええ感じでしょ!洒落が利いとる。ち●こだしてるおっさんを横目に思わず一枚パシャリ!

2010年春夏モノもええことなりそうでっせー!

また折をみてBLOG書きますのでよろしくお願いします。にゃはは。

この記事を書いた人