N.O.UN 3mm Shirts(ナウン・3ミリ・シャツ)

最近、映画にハマっています。

今まで見ようと思っていたものや薦めてもらってたものを少しずつ観ている感じでしょうか。

基本的にハリウッド・スタイルのハッピーエンド型はあまり好んで観ません。
どちらかというと、終わった後も重たーい感じやらどうもスッキリせんなーという映画が好きです。

考えるのが好きなんでしょうね。ああでもないこうでもないと・・・。こうしたらああなるけど、ああしたらこうなるというように。意外な結末に思わず涙したりして。(笑)

それと同じ映画をなんども観るのも好きですわ。当時は内容が分からんかったのが大人になってよく理解できるようになってるし感情移入の度合いが違う。ちょっと冷めた目で気持ちに余裕を持って観れる。そのときの気分と今の気分が随分違うから同じ映画を観ても全然違う。

そんなこんなで本日ご紹介の『N.O.UN 3mm Shirts(ナウン・3ミリ・シャツ)』もそのひとつ。

モノがええです。ちゃんと見てたつもりなのに今年見ると全然違う。見え隠れしてる所(視点)が全く違う。

『N.O.UN』のProductsは(いつも感じてる事だけど)今年より来年、来年より再来年というように味が出てきて良くなる。デザイナーの感覚が常人より優れてて早い。だから解釈が後から(時間を経て)ついて来るというようなことになっている。

昨年は造り(特にカタチの造作)に気を奪われ、生地が二の次になってた。カタチも然ることながら生地がイイ。それも断然イイ。時代の背景がそれを求めないかもしれないけど、後日この良さは身に沁みて良いと感じる事は明白ですわ。

やっぱり深い。『N.O.UN』
3mmb.jpg3mma.jpg
N.O.UN 3mm Shirts(ナウン・3ミリ・シャツ)  カラー:ギンガムチェック(ホワイト×ロイヤルブルー)、ロンドンストライプ(ホワイト×ロイヤルブルー)  サイズ:M、L  プライス:ギンガムチェック¥16,590-  ロンドンストライプ¥15,540-

この記事を書いた人