LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ 追加色

ポロシャツの衿を立てて着流しているちょっと色っぽいお姉さんは大好きですが、
ズボンの前を立ててたれ流してるちょっとエロっぽいおじさんは犯罪です。

まぁ、だいたい僕くらいの歳(コトシシジュウニナリマス。)になるとくだらない駄洒落に命を燃やしてしまう傾向が多々ございまして、毎日職場でも事あるごとにつまらない駄洒落を言ってはスタッフやお客さまを困惑させてしまってます。(反省)

さて、「ポロシャツ=オッサン」という偏見や歪んだ?!考えをしてませんか? いいえ、その通です。ポロシャツは立派なオッサンアイテムなんです。笑

「オッサン=臭い=頑張ってるから臭くなる。」とこういう事でございます。

僕も三十歳(みそじ)を過ぎたあたりから加齢臭が漂うようになり、枕はエゲツナイ芳香を放っておるそうです。
(これは、自覚症状がないので本人にすると全くの事実無根・晴天の霹靂で、大岡越前の御前においても「手前には、そのようなこと身に覚えがございませぬ。」と桔梗屋のおっさんのような台詞を言うてしまいそうになります。)

そうは言っても、中にはホンマに臭いだけで頑張ってないオヤジも多々おられますが・・・

逆説的に考えると「オッサン=人生経験が豊富=余裕がある=カッコいい。」みたいな図式も描ける訳です。

こちらのほうが僕の性に合っているわけで・・・。うふ

前置きが大変長くなってしまいましたが、アメリカでごく少量ですがエエ色(しぶーいオッサンカラー)を仕入れてきました。LACOSTE#1264のチャコールグレーです。#1264番は知る人ぞ知るで霜降りなんですね。我々のようにお腹の周りに霜が降って来ると大変良く似合います!!

そこのご主人一枚どないでっか~!?
lacoste2.jpg
LACOSTE SHORT SLEEVE POLO #1264 MERANGE CharcoalGrey  カラー:チャコールグレー  サイズ:2(SM) 3(ML)  プライス:¥14,490-

この記事を書いた人