Days&Daycraft (デイズアンドデイクラフト) Linen Painter Pants(リネンペインターパンツ)

 昨日はお気に入りのテクノポップバンド、『√thumm(ルートサム)』のライブを見に、堀江のクラブへ足を運びました。

 もちろん彼らのライブは素敵で、撮影担当の僕は必死でシャッターを切りまくりました。

 イベント最後の締めのライブは、前から一度聴いてみたかったバンドさんだったので、さらに楽しみにしておりました。やはり良いバンドは間近で見たいもの。気合を入れてフロアの前の方へ行ったのですが、いざライブが始まると、若い男子達が踊る踊る。
 踊るの通り越して、酔っ払っているのか暴れまくるんすわ。そんな激しい曲ではないのですが。そのうち僕もとなりにいた女の子も体当たりされて、もう落ち着いて聴いてられません(笑)。非常に楽しそうで良いのですが、ちと前へ行き過ぎました。なんでもほどほどが良いですな。

 ほどほどのさじ加減が上手なのはこちらのブランドさんではないでしょうか。今日もDays&Daycraft (デイズアンドデイクラフト)から、Linen Painter Pants(リネンペインターパンツ)をご紹介します。

linenpt2.jpg

 ペインターパンツと言えばワークパンツの代表格ですが、こいつは一味違います。素材が綿(コットン)と麻(リネン)なんですね。薄手でありながら強度があります。なによりちょっとゴワっとした感じが良い表情。そしてこの綺麗な発色。見た目も履き心地も爽やか。

linenpt1.jpg
●Days&Daycraft (デイズアンドデイクラフト) Linen Painter Pants(リネンペインターパンツ)  サイズ:S、M、L  プライス:¥15,540-

 太すぎず細すぎないバランス感が抜群に良いのです。こういうパンツを穿いて、いけてるバランス感覚を養いたいものです。オススメです。

この記事を書いた人