SPINNER BAIT(スピナーベイト) ストレッチ7分袖パーカ

 気温も天気もばらばらですね~。お客さんとよくその話題になります。

 「何を着たらいいか、難しいんですよ~。」

 すかさずこう言います。

 「季節無視、気候重視の『Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)』ですわ。」

 そして今なら気分は重ね着です。重ね着にも色々ありますが、『ZABOU style34 ~Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)PARTⅢ 7分袖~』にてご紹介しました、長袖Tシャツと7分袖のレイヤード、というのが、気候にも気分にもちょうど良いのではないでしょうか。

 昨日に引き続き、カジュアルシックを提案するSPINNER BAIT(スピナーベイト)さんから、ストレッチ7分袖パーカをご紹介いたしましょう!嫌がらせかと思うくらい、僕はフード付きアイテムのブログ書いてますね(笑)。

sitibuparka2.jpg
●SPINNER BAIT(スピナーベイト) ストレッチ7分袖パーカ  カラー:オートミール、グレー、ミディアムグレー、ブラック  サイズ:38,40,42  プライス:¥7,140-  

 その名のとおり、ストレッチ入りというのがポイントですね。でも素材の風合いは損なってませんよ。それもSPINNER BAIT(スピナーベイト)さんが得意とするところ。ビジュアルが自然体であるカッコよさですね。コーディネートするにも、調理がしやすい。重ね着をしやすい7分袖で、ラグラン、プルオーバーのパーカ。プルオーバーはシルエットが膨らみがちですが、ストレッチを入れる事で、スッキリとしたビジュアルに仕上がってます。

 シルエットのキレイさは見ていただければ分かるかと思います。適度な細さが心地よいです。

sitibuparka1.jpg

 そしてその7分袖パーカの中には、これも自然で素朴な素材感と、柔らかい着心地が病み付きになる、Miller(ミラー)の長袖Tシャツを重ね着しましょう。シンプルな色使いの組み合わせで、ますます7分袖の良さが引き立ちます。ボトムも選ばないスタイルですよ。自分流にアレンジして、楽しんでみて下さい!

この記事を書いた人