Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネック長袖Tシャツ 再入荷

寒い日が続いておりましたが、今日は温かくて気持ちの良い天気ですね。街中にも春を彩る花があちこちに咲いてます。自然が織り成す色はほんまにきれいやねー。春は黄色やラヴェンダー色がよく目に留まります。比較的小さな花が多いですよね。でも意外と花の名前を知らない。気になるから調べたりなんかしてまう。街路樹では白い木蓮の花が咲き、桜は3部咲きと言ったところでしょうか。ええねー。春やなー。

さて、Healthknitの長袖Tシャツが新色と共に再入荷しました。今の時期はインナーとして、重ね着なんかにご使用くださいませ。

healthknit.jpg
Healthknit(ヘルスニット)ヘンリーネック長袖Tシャツ  カラー:白、ナチュラル、イェロー、パープル、紺、黒、グレー サイズ:M、L、XL プライス:¥3,570(税込)

この記事を書いた人