Lefty-h(レフティー) メッシュテーラードジャケット

 一部商品を除き、今月末(3月)までの期間限定展開をしております、HOSU(ホス) & Lefty-h(レフティー)。本日もご紹介してまいりましょう。

 皆さんは普段、ジャケットを着られますか?お仕事がスーツの方は、休みの日くらいシャツもジャケットも着たくない、という方も多いと思います。しかしオンでもオフでも、上手にジャケットを着こなしている男って、やっぱりカッコいいですよね。僕らは仕事柄、スーツを着る機会が少ないので、僕は特にジャケットに対して特別な思いがあります。

 このLefty-h(レフティー)メッシュテーラードジャケットは、そんなカジュアルにジャケットを着こなしたい人達にはもってこいのアイテムです。どの辺りがメッシュなのかというと、なんとこんなことになってます。

hosumeshjk2.jpg

hosumeshjk4.jpg

 ハイテクなディテールですが、ファッションのデザインとしてもカッコいいと思います。一見分からないというところも好きなバランス感です。

hosumeshjk5.jpg

hosumeshjk3.jpg

 フロントのポケットはハンティングベストなどによくあるディテールです。しかしこれも右側にしか付いてないというのが、Lefty-h(レフティー)ならではですね。釦もかわいらしくて良い感じです。

hosumeshjk6.jpg

 袖裏にもメッシュが張ってあるので快適です。生地も薄手で軽く着やすい。ちょっとした旅行などに持って行きたい存在です。さらっとシンプルに合わせてみましょう。

hosumeshjk1.jpg

 薄手のナイロンものをインナーとして使い、Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)にも使えます。色違いでブラックもあります。

hosumeshjk7.jpg
●Lefty-h(レフティー) メッシュテーラードジャケット カラー:グレー、ブラック サイズ:36、38 ¥35,700-

 これからの季節を快適に過ごせ、かつ遊び心のあるデザインを引き締まったコーディネートで楽しむ事が出来ます。自分のスタイルに当てはめて楽しんでみてください。

この記事を書いた人