P01BAG(プレイバッグ) TOTE MESSENGER BAG、MSPC×P01 SNAKE BAG(スネークバッグ)

いよいよ明日(3/8日)が最終日になりました、PLAYDESIGN(プレイデザイン)’09/’10 A/W受注会rasox(ラソックス)即売会。本日も多くのお客様に足を運んで頂きありがとうございました。まだの方、この機会に是非足をお運びくださいませ~。お待ちしております。

今回のPLAYDESIGN(プレイデザイン)’09/’10 A/W受注会でもご覧頂いている継続商品、P01BAG(プレイバッグ)のTOTE MESSENGER BAGとMSPC×P01のSNAKE BAG(スネークバッグ)が入荷致しました。もちろん、すぐにお求め頂けるモノです。

『P01BAG(プレイバッグ) TOTE MESSENGER BAG』
ファーストモデルのホワイトキャンバスから一転して、ブラックキャンバスをボディに採用した意外と盲点だった新鮮なBAG。自転車がライフスタイルの一部になった時、トートバッグを持ちたくてもどうしても持てない!そんなストレスを見事に解消してくれたのが、P01BAG(プレイバッグ)のTOTE MESSENGER BAGです。トートバッグにタスキ掛けの出来るストラップを付けたらいっきに世界が広がった。

タスキ掛けしたときのこのビジュアルがなんともカッコいい。ブッラクのキャンバスがクール。
p01bag4.jpg

p01bag2.jpg
P01BAG(プレイバッグ) TOTE MESSENGER BAG  カラー:ベージュ、ブラック  プライス:¥14490-

『MSPC×P01 SNAKE BAG(スネークバッグ)』
体に巻き付けて使用するバッグ『スネークバッグ』
腰に巻いたり・タスキ掛けなど使い方は自由。財布や携帯電話などを入れるのにちょうど良い大きさ。気軽に使えて便利なバッグです。

パーツによって素材がさまざまなのもカッコいいですわ~。
p01bag3.jpg

p01bag.jpg
MSPC×P01 SNAKE BAG(スネークバッグ)  カラー:ALL BLACK、60/40、MIX13  プライス:¥¥13965-

この記事を書いた人