N.O.UN ‘09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS GINGHAM

 僕も今年はどうやら花粉症になりかけのようです。先日の田口さんほどではないですが、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、そして熱はない。いよいよ僕にも花粉症の猛威が襲い掛かり始めているようですね。これから自転車に乗る最高のシーズンだというのに、ちょっと心配です。

 昨日は久しぶりに、僕の大好きなテクノポップバンド、√thumm(ルートサム)のライブへ行ってきました。福島にある2ndLINEというライブハウスなのですが、ちょっと有名なバンドさんが東京から来ていたこともあり、いつもより多い客入りとなっていました。

 やはり職業柄、来ている人の服装ばかり見てしまうのですが、これがとても面白い。色んな人が来ますからね。みんな音楽を目的に足を運んでいるとはいえ、時間帯は夜ですし、お酒も出ますし。にも関わらず、めっちゃ上手にカジュアルな服装をしてはる人がいて、その人が√thummと知り合いのカフェ店員さんだったときは、ますます興味深かったです。どんな場所へ足を運んでも、自分のスタイルがある人には空気があって、見ていて面白いですね。

 さてさて、あなたのスタイルにシャツは含まれていますか?僕は含まれます。でもここまでよく着るようになったのは、つい2、3年前からの話ですね。よく着る人も、これから着る人も、このシャツはオススメです。こんなにシンプルなのに、個性が活きてカッコいいシャツは、やっぱりなかなか無いと思うんですよ。

 連日ご紹介しているN.O.UN(ナウン)の新作シャツでございます。本日はギンガムチェックです。

gingham1.jpg
●N.O.UN ‘09 NEW BUTTON DOWN SHIRTS GINGHAM カラー:GINGHAM  サイズ:M、L  プライス:¥15,540-

 袖の太さ加減と、着た時のフワッと加減が好きです。きっと計算しつくされているのだと思います。普通とは違うディテールがいくつか見られますから。ボタンを上まで留めて着る、試しに来て下さい。

この記事を書いた人