ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.2~ ネットオーダー受付開始!!

 ご好評につき、今週末2月22日(日)までの開催延長が決まった、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.2~』。現在店頭にて連続開催中ですが、ネットでのオーダーが可能かとの問い合わせがございましたので、この度受注会の開催期間限定にて、ネットでのオーダーも可能となりました!

 詳しくはコチラのウェブショップにて、詳細をご確認下さいませ。
『ZIS T-Shirts(ジスTシャツ)ネットオーダー』

 さて、本日は2009年度ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)の、デザイン全7種類について、簡単にご説明をしたいと思います。

 まずは『JPN』
jpnwht1.jpg
 某有名モチーフと近いニュアンスではありますが、「I live Japan(私は日本に住んでいます。)」といった分かりやすいものです。「Love one’s country(祖国を愛せ。)」と、頑張れ日本!不景気を吹き飛ばせ!と思いを込める事も可能です。

 次に、『ARD30』
arddenim1.jpg
 何を隠そう、『アラサー(アラウンドサーティー)』という意味です。「Live in now(今を生きろ。)」といった青春の香りをも漂わせます。

 次は『DEER』
deergrn1.jpg
 「New Town」とはデザイナーの事務所がある某地名なのですが(大阪です)、こんな大学あったかなぁ?顔が馬っぽい人がこのTシャツを着ると、そのしたに鹿の画があるので…。

 次は『TENNIS』
tennisblk1.jpg
 こちらもデザイナーの事務所近くにあるという(?)、テニスサークルのTシャツです。年に一回活動があるとかないとか…。たぶん部員募集中です。

 次は『PIG』
pigdaisy1.jpg
 あと15Kであなたも…。道路標識かとおもいきや、現代社会へのするどい(?)警告です。

 次は『HERO』
herometroblu1.jpg
 一見強面の覆面レスラーですが、しかし目元、口元をよく見てみると…?案外そんなもんなんです。だって、『Milky Ziskalas』ですから。

 最後は『カラビナ』
caraolv1.jpg
 「LIFE is adventure or nothing(人生とは冒険か何もないか、そのどちらかである。)」とある偉人の言葉だそうです。良い言葉ですね。このTシャツだけは、ほんとまともですね。

 以上の全7種類でした。受注会は今週日曜、2月22日までです!皆様是非お越し下さいませ。

この記事を書いた人